ノエビアからの株主優待 2018年1回目

   

先週、ノエビアから2018年1回目の株主優待品がとどきました。

ノエビア株主優待品の過去記事はこちら
ノエビアからの株主優待
ノエビアからの株主優待 2016年2回目
ノエビアからの株主優待 2017年1回目
ノエビアからの株主優待 2017年2回目

 

 うれしい組み合わせ

今回もAセット、Bセットからの選択制です。豆乳イソフラボンシリーズの洗顔料があればそれを選ぶんだけど、今回は選択肢にはいってませんでした。

Aセット:自然派台所用洗剤のキッチンメートN&低刺激性石鹸ノブソープD
Bセット:なめらか本舗ジェル美容液マスク&薬用ハンドクリーム

迷わずAセットをいただきました。
キッチンメートは冬に使うとすごくいいです。冬にお湯を使いだすと一気に手が荒れるパパですが、これを使うとかなり軽減されるみたい。
常盤薬品(ノエビアグループ)のNOVは、スキンケアがすごく好き。敏感肌用NOVⅢの化粧水は、薬品・原材料の匂いもまったくなく、しゅーーーっと肌に染み込んで1日中しっとりするのでレスキューアイテムとして(冬に)時々買います。高いから時々しか買えない(><) ニキビができていた長男は皮膚科の勧めでNOVのアクネ用石鹸(Aシリーズの固形石鹸)を使いだして症状がおさまってきました。

どちらもノエビアとしてはマイナーだけど一定数の固定ファンがいる製品。この2つがセットなんて嬉しすぎる(石鹸がアクネだったらもっと嬉しいけど)。

優待をもらう度に「1000株集めて好きな製品もらいたいな」って思うのです。今現在1株7,920円。あと900株要るから7,128,000円。お小遣いで買うレベルじゃない~~(><)仕方ないのでNOVの石鹸とⅢのローションは自腹で買います。

 

 












 -
個別株